So-net無料ブログ作成
検索選択

Log Vol.2委託中です [同人情報]

メインPCのMBTが吹っ飛ぶなどイベント満載だったGWです。
GWなんてそもそもないけど。なにそれ美味しいの?

そんなわけで、COMIC1の新刊、COMIC ZINさんに委託中です。
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=1354

行けなかったんじゃーという方はぜひぜひ。

また、emesさんのeMaganeサービスβテストのほうで、そのうち紙で出すやつのプレビュー版を製作中です。
iPad前提になりますが、いちおう、iPhoneでもある程度は見られるかとおもうます。

iPadさん雑感を書いてないなー

COMIC1の新刊入稿しました [同人情報]

あとは変なイベントでもない限り、間に合うことでしょう。
COMIC1の「つ11a」でお会いしましょう。

以下はサンプルとなります。

Log-外出写真vol.2
内容物:宇宙、空、海
フルカラー:16P

P1_16.jpg

p4-5.jpg

ZINさんに委託ー [同人情報]

C77新刊を昨日納品してきました。
たぶん、連休中に並ぶかも?
ちょっとだけ委託でごじゃります。

そんなわけで、3日目は東から抜け出せなかったんじゃー!という人は是非。
通販については、なんも言われなかったのでないかと思います。
と思っていたら、通販入りしてた。秋葉原遠いんじゃって人はがんば。→ZINのページへ

http://twinte.blog.so-net.ne.jp/2009-12-17

コミックマーケット77おつかれさまでした [同人情報]

ツインテにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
いやまぁ、なんか文系全開がなんで理系全開ゾーンでアウェーやねんと思ってたんですが、
あすこでよかったんじゃないかなーと思います。

ネタが仕込まれているLOG vol.1ですが、あれもお出かけのひとつです。
大好きです、肉。

さて、COMIC ZINさんがお越しになりまして、委託を~といっていました。
ちといいのかなぁとか思いつつ、検討します。
またAbout Photo:KEKの手持ち分すべて売れてしまいました。
残りは、COMIC ZINさんところのみとなります。増刷の予定はありませんので、
ご所望の方はなるはやでゲットするといいのではないでしょうか。あちらもそんなに残りありませんので。

http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=3354

また、当方がコスプレイヤーたんにきゃっきゃっうふふしてる最中に、 KEKBのチェンバーを作ってる会社の方がきたそうな。 なんかすごく喜んで、COMIC ZINにAbout Photo:KEKを求めて向かったとか聞いたのですが、 取材させてくれませんかね、御社を! 作ってる行程とか、職人親父のテクニックが見たいんですよ! KEKBIIのチェンバーもあるんですかね!?

ということで、該当の方からはご連絡をお待ちしております(苦笑)
メールアドレスは左側ペインにありんす。

そんなことで、来年もテキトー一直線よろずサークルツインテをよろしくお願いします。


--------------------
次のネタどうしよう

C77の新刊情報 [同人情報]

3日目 西 よ-10b でぼくと握手!
隣はリニアコライダーなご本家というか、博士いたりするんで質問が来ても安心だね!
すべてぶん投げる!

12時途中から1時間ちょい、あちこちぶらぶら移動してると思いますが、
だいたいはいるかと思います。西はごっついサークル多いけど、西 よ-10b 周辺は平和じゃろ。

表1-表4.jpg

で表紙はこんな感じ。
お名前は、LOG 外出写真vol.1。

本文は
p7-8.jpg

こんな感じ。
なぜかちゃんと文字原稿が入っている体裁です。

A4/オールカラー/16Pです。いろいろあれこれして領価は500円予定です。
時間の関係上、今回はPPとかUVニス加工してねーっす。
といっても出色は大丈夫じゃないかなぁと思う。

またAbout Photo:KEKも少部数持ってきます。

冬コミのお知らせ [同人情報]

無事、予定通りに年末進行その1が終了しそうなので、
冬コミの物作りの時間確保に成功するかと思うマス。

がんばるですお。

35692451.jpg


こんなかんじのA4フルカラー16Pの本になるかと思います。
テストでもあるので、ローコストに済ませます、はい。

コミケ当選したよ? [同人情報]

木曜日 西地区 "よ" ブロック 10b

だそうです。のほほん西ですね。だらだらのんべんだらりと……。
いきたいところですが、現状スケジュールで12月末校了の案件があるので、
どうなんだろう。年明けにズレたとかいわれた瞬間、むずかしくなるにゃー。

印刷所は「いっつも世話になってるから、特急でやってやんさ!」(たぶん2日)
と言ってるけど、俺が死ぬ。まぁがんばろう。

冬コミの準備 [同人情報]

まだ当落の発表ありませんけども、
もう年末進行に入ってて、およその企画とフォーマットを作っておかないと
まず間に合わないよな~ということで、なんとなくちまちま外出した先で、
胸きゅんしたものをまとめていこうかと。

35692451.jpg

なんとなく作った表回り。

なんのひねりもない「外出写真」がタイトル。シリーズ化しやすいですし。といっても後から変えるかもしんないけど。4~5カ所を目安に載せようかなぁ~と。たぶん、A4/コート110kg/4C/16Pになるかと。でかくで邪魔なんですが、ある程度の刷りのキレイさとローコストから、A4。

収録予定は、J-PARC、カミオカンデ、火祭りなど。

なお、落選した場合は作らないでごろごろする可能性が超高いです、まる

通販 [同人情報]

くろこーくろこー(挨拶)

http://shop.comiczin.jp/
通販のほうにも出ていました。
遠い人もこれで安心!

でも、店頭を重視したいとのことだったので、
Webのほうの割合は少ないと思います、はい。

くろこーくろこー(別れの挨拶)

追加オーダーきまた [同人情報]

COMIC ZINさんより、追加おねがいしますというメールがきましたでごわす。
あんまり数多くないですが、また納品しますので、逃したっ!って人は近日中にまた
機会があるかと思います。

通販枠に入るかどうかは記載されてなかったです。

遠くの方、ごめんなさい。個別通販したいところなのですが、
今年は例年よりも早く年末進行入りしてしまったので、ちと余裕がございませぬ……。

あと、エロエロゾーン委託用(ピエールのらのたんのところ)のPOPもおいときまふ

pekki-pop.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。