So-net無料ブログ作成

改めて夏コミのお知らせ [同人情報]

某雑誌の初稿がくる予定だったので、うにうにと同人作業しながら待ってたら、
先に同人誌のほうがだいたいできました。あとは細かい装飾と寝かせタイムです。

2-1B%名称未設定-12.jpg

2-1B%名称未設定-110.jpg


体裁のほうは縦位置写真がつらいってことで、B5ヨコ変形にシフトしています。
刷り費もキュイッとアップしています。ボスケテ。

現状からそれほどかわらないとおもいます、はい。

あと、会場限定でポストカードでも作ろうかなーと思い中です。
どの写真にすっかはまだ決めてませんが、FM600線相当の印刷所が気になりまして。

夏コミ新刊の内容構成変更のお知らせ [同人情報]

12名称未設定-1.jpg


計器類・操作類にしようかと思ったんですが、
ちょっと試してみたい判型があったのと、
そいやまたKEKの写真溜まったなぁということで、Rev.Bを出そうかと。
計器類・操作類が16Pに収まらなかったってのもありまうが。

判型:A5ヨコ変形
フルカラー
32P
領価はたぶん1000円? 800円まで下げられるかも。でもお釣りめんどいから、その分、紙をええやつにしようかなーとか。

という感じで、前より小さくなってんじゃん!と思われそうな具合ですが、
じみーにA4ヨコの刷り費が値上がりしてまして、やるとまじしんぢゃう!な刷り費なんで、
面白そうなサイズを探してたら、意外とA5ヨコ変形って視界占有率がほどよいなぁと。
いいからA4用紙をふたつに折って、切って、ヨコに並べてみて! けっこういいから!
あとコンパクト! 安心! 優しい! でも紙厚くするから地味に重くなるけど!

と、いうわけで、たぶん間に合うとおもいまふ。

夏コミ新刊のご案内 [同人情報]

名称未設定 1.jpg


夏コミ新刊です。
ギャラ入金が後ろに倒れるといったいやふーなイベント満載であったため、
当初予定したものとは違うやつにしました。

「計器類・操作類」

なんともなタイトルです。計器とか操作関係の写真ばっかりです。
誰得なのかと思いつつ、まぁいいさ的に。

16Pフルカラーといった感じになると思いますです、はい。
コミケ取材が入ったりすると別の人が座ってるかもしれません、まる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。