So-net無料ブログ作成
検索選択

夏コミ新刊の内容構成変更のお知らせ [同人情報]

12名称未設定-1.jpg


計器類・操作類にしようかと思ったんですが、
ちょっと試してみたい判型があったのと、
そいやまたKEKの写真溜まったなぁということで、Rev.Bを出そうかと。
計器類・操作類が16Pに収まらなかったってのもありまうが。

判型:A5ヨコ変形
フルカラー
32P
領価はたぶん1000円? 800円まで下げられるかも。でもお釣りめんどいから、その分、紙をええやつにしようかなーとか。

という感じで、前より小さくなってんじゃん!と思われそうな具合ですが、
じみーにA4ヨコの刷り費が値上がりしてまして、やるとまじしんぢゃう!な刷り費なんで、
面白そうなサイズを探してたら、意外とA5ヨコ変形って視界占有率がほどよいなぁと。
いいからA4用紙をふたつに折って、切って、ヨコに並べてみて! けっこういいから!
あとコンパクト! 安心! 優しい! でも紙厚くするから地味に重くなるけど!

と、いうわけで、たぶん間に合うとおもいまふ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。