So-net無料ブログ作成
検索選択

ついった [雑記]

meishi_s.php.png


そういえば、こっちに告知忘れていたなーと。
画像の通りで、ID:necamax

つぶやくときはむだにつぶやいています、はい。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/n4k0php/
by へらちょんぺ (2010-06-12 19:01) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/s3ie7l5/
by ぺろすけ (2010-06-20 10:30) 

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
buta-infr.net/art/lqb3cd3
by ミミガー (2010-06-25 11:27) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/87qfpfh/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-27 07:45) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/sb9t8br/
by ペムペム (2010-07-02 03:17) 

しぃちゃん

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/oyvl50g/
by しぃちゃん (2010-07-09 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。