So-net無料ブログ作成
検索選択

環境変えた [PC関連]

不安な落ち方をした、というのを理由に
Phenom II X4 965BEとDDR 3 2GB×6、UD5Pを買ってきた。

_DSC6713_DxO_raw.jpg

で、余ったほぼ一式。どうしましょうかね。放っておくと、マシンが生えてきそうなんですが。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/9sx2u3t/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-30 00:10) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/3p3hfsm/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-30 00:10) 

necamax

おまえ初めてか?
何2重投稿してんだよ。
by necamax (2009-08-30 12:37) 

NO NAME

  つintel
⌒( ^ω^)⌒  不安な落ちかたしたならこっちこいよ
by NO NAME (2009-08-30 17:31) 

necamax

IntelはNICだけだっていってんだろうが!
ちくしょう! Intelマンどもめー!
by necamax (2009-09-02 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。