So-net無料ブログ作成
検索選択

分解、分解~ [PC関連]

仕事の関係で手持ちのベアボーンを久しぶりにバラした。
Turion搭載のステキなベアボーン。
VGAはかなーりお世話になった人が多いであろうV9999。
そしてチップセットはお嬢さん。

_DSC1452.jpg



このあたりくらいが自作フィーバーが一番すごかったんじゃないかなぁ。
最近はBTOで乙、だからのう。

それにしても、ずいぶんと感覚麻痺してるなぁと思った。
パーツはテキトーに置くし、絨毯の上に基板置くし、静電気気にしないし!

つうことで、あと1時間くらいで残りの原稿をアップしたら、
ビックサイトへいく準備に入るずら。
スタジオ写真フェア見てきますの。
天気悪いからガンダムはびみょーそーだなぁ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

おっさん('A`)

BTOで入っていろいろいじれるようになりましたwww
初めてマザボ触るときに腋汗かきまくったのはいい思い出ですw
by おっさん('A`) (2009-06-30 09:36) 

necamax

もうなんか、すっかり慣れてしまって
ケースをわざわざ横にして作業とかもしなくなりまちたよ!
by necamax (2009-06-30 11:25) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://gfx57a1.fukushima.coresy.net/gfx57a1/
by 某ドカタ (2011-04-02 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。